· 

夏のキャンペーン、今年もやります!

 

もうお中元の準備をする季節になりました…。早いですね。毎日一生懸命生きているからなんでしょうかね。

 

さて、お中元と御歳暮のシーズンは、ハムソー業界にとって大切な書き入れ時です。

数多ある選択肢の中から(特に仙台・宮城は美味しいものの宝庫!)、早々にアインベルクを贈り物に選んでくださる素敵なお客さまへの感謝の気持ちを込めて、『お中元早期ご予約2割増量キャンペーン』を毎年実施していました。

 

そんな夏のギフトシーズンが来たわけですが、今年はちょっと趣向を変えました。

固定のセットではなく、贈る方の意向と贈られる方の好みなどをヒアリングしてゼロベースでセレクトする「店主おまかせセット」のご提案です。

 

3種類のご予算(5,000円、4,000円、3,000円)からお選びいただきます。

この金額の2割分を増量にてお詰めするというお得さは従来と変わりません。

 

同じご予算でも、一つ一つが異なる内容になります。

受け取る方の好みやご家族の人数などに合わせてカスタマイズできるので、より満足度の高いギフトセットをお作りすることができるのではと思っています。

 

ボリュームのイメージはこんな感じです。ほんの一例です。


 

先週土曜日から、本キャンペーンの告知を始めましたが、早々に常連のお客さま方からご注文をいただきました。

 

「お、今年もやるんだねー、お中元キャンペーン」

「はい、そうなんです!今年はちょっと趣向を変えて、『店主おまかせセット』になるのですが、よろしいですか?」

「いいよ、いいよ!何でも美味しいからさ。おまかせします」

「ありがとうございます!受け取られる方のお好みとか、こんな感じで作って欲しいというご希望がありましたら…」

「何贈っても喜ばれるから、おまかせで大丈夫!お願いしますね」

 

というやりとりに、心から感謝の気持ちが湧いてきました。

 

アインベルクをご愛食いただき、私たちを信じてくださるお客さまのための感謝還元キャンペーンです。

ぜひ、多くの方々にご利用いただけたらと思います。

 

キャンペーンご利用にはいくつか条件がありますので、下記ご案内をご確認いただき、ご不明な点はお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。 

 

夏の繁忙期に向けて、店主はさらにギアを一段上げて製造に没頭しております。 

私も体調に気をつけて、頑張りたいと思います!